

--.--.-- | スポンサー広告

謹賀新年。

ミク年賀状
風子年賀状



 明けましておめでとうございます。ゴロウです。二ヶ月以上放置という体たらくさ。すみません。




 ついに受験生になりました。それでなくても更新頻度が酷いのに…(汗
今年はパソコンに触らせてもらえるかどうかすら分かりません。いやまあ多分しまくりますけれども。中途半端にそれなりに国公立の狙える現状ですので、手を抜かずとも落ちぶれますw怖いw


 



 さて鬱の種はこれくらいにして。上の画像は友達に年賀状として送ったものです。よくよく考えると恥ずかしいwちなみにハンコ風は本名ですがスルーしてください。


 あと、ミクの生みの親であるクリプトン社にまつわるお話もあるので、またそのうち書こうと思います。








 それでは今年一年、皆様に良い事がありますように。


2009.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) |

雑記っぽいの

モンペ恐えぇ



 ゴロウです。今日はマガジンだなあ。


 モンスターペアレントを結局最後まで見通してしまった。上はふと思いついたのでうp。





 友達にいわれたので、

キリ番リクを受け付けることにしました。


ということなので、キリ番踏んだ方、コメント欄にてなんなりとお申し付け下さい。拙いものを描かせて頂きます。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) |

おはつ

122344521423354

あ~、湯豆腐です
ええ加減なんか書けよ&描けよ とか 湯豆腐って誰だよ とか 実在するのか とかとか思われてたりするかなあとか思ったりとかして・・・サクッとミク描いてみましたが なんつうかもうーー;
首から下がなんかずれてたり・・・
音符とか知りませんよ 見なかったという方向でお願いします
ペンタブ欲しいです。うん。




By the way,突き指した場所をテーピングしてたらかぶれとぅあ;;

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


