

--.--.-- | スポンサー広告

230時間目感想

 ゴロウです。タカミチ少年団って他にも複数の協力者がいるのかな。






 今週は混乱しまくりでした。世界史?地理?三回読んでやっと理解したり。



 気になったのはナギの分身。あれはやっぱり旧世界の人間である詠春に教わったのかな。それとも魔法にもそんな術があるんだろうか。それともあの新キャラ、、、、?




 ファンとしてはもっと詳しく知りたいからちょっと物足りないけど、この話を長引かせすぎると違う漫画になりそうだw
 


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.23 | Comments(0) | Trackback(4) | ネギま!関連

中間テスト明け。

モノクロ刹那






 ゴロウです。たいして勉強せずにテストを受けたので久々に危機感;;








 SAIを手に入れました。我が家のPCは家族共用につきいじくれないので、ものすごい低スペックなままです。当然のようにphotoshopがうまく動いてくれません。





 ところがどっこい!SAIなら我が家のPCでも滑らかなのさ!



 ということで、愛用することになりそうです。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ネギま!関連

229時間目感想

 テスト期間。死にそうだ。というか既に死んでいるゴロウです。






 簡易的に夕映の事だけ。



 ネギと出会った夕映。ネギを見逃すために自分を気絶させる。潜在意識的にネギの事を認知出来ていないとここまではしないよなあ;


 パクティオカードの反応が無い事からまだ記憶は戻っていないと思われる。

 


 気絶程度で記憶が戻るようなら、記憶回復にまつわるエピソードを楽しみにしていた全国の夕映ファン(自分含む)が悲しみますよねw

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.16 | Comments(2) | Trackback(3) | ネギま!関連

228時間目感想、てゆーかラカン簡易考察?

 ゴロウです。金欠。




 今週にて戦闘は一段落。のどかや小太郎が危なかったが、戦力が揃いフェイト側は撤退。

 フェイトの本名の由来とかはいろんな人が考察してそうなのでスルー。明日菜が何事もなかったかのように帰ってきたのもスルー。





 さて、夜中のテンションにまかせて書いた記事に大きなミスがあったことをお詫びします。







 なんで新世界と旧世界の解釈を間違えたんだろう、、、orz

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.01 | Comments(2) | Trackback(3) | ネギま!関連

忘れてましたが。

猫な明日菜



 ゴロウです。ペンタブに埃がカカッテマシタ、、、



 さて、およそ半年、このブログは一万ヒットを越えたようです。といっても気付いてなかったのと絵がなかったからこんなに遅くなったのですが。。。
更新頻度がありえないほど少ないこのブログを見てくださり、あまつさえweb拍手を送って下さる方々、取り上げてくださるネギま!まとめブログの管理人様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





 久しぶりに真面目な絵。しかしそろそろ中間テスト。大会。でも描きたい。そんな日々。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.01 | Comments(2) | Trackback(0) | ネギま!関連

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


