

--.--.-- | スポンサー広告

210時間目感想

 ゴロウです。テストがいろんな意味で終わってしまったorz でも提出物は何とかクリアしたからキニシナイ。


 ・今週は久しぶりに麻帆良の様子が見れました。葉加瀬高スペック過ぎるwwww

 ・夕映の成長SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!火が灯るというより燃え盛ってるじゃないですかwwそしてついに相棒の紐パンとの再会。トイレが近い原因は面白美味しい飲み物が多いからだそうだ。でもお金とかってどうしてるのかなぁ?

 ・のどか、、、、、、恐ろs(ry
 
 ・いいんちょ、誰とでも分け隔てなく付き合える、とても心優しい娘。なかなかいないよね、器量の大きさを感じるね。うんうん(何

 ・美空も巻き込まれてたw美空の考えによると普通だと一緒に卒業できないかもって時期まで帰れないみたい。ネギ達はどうやって夏休み中に帰るのだろう?


 ・頑張れ、カモ君。チア部出番&個々ゼリフおめでとうw


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.04.10 | Comments(0) | Trackback(2) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/10-4966aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/10)

■「虎五目」さん「210時間目感想」 >夕映の成長SUGEEEEEEEEE!!!!!!!! 夕映の合流後が楽しみです(^^) 虎五目 210時間目感想 ---...

2008.04.10 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+210時間目感想ブログまとめ 「2008年4月9日」

☆ネギま! ニュース ●まんだらけでフルコンプカード&バインダーセットを 20万円からオークション [鈴きん的。 ] ●ネギま!? ネオパク...

2008.04.13 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


