スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

212時間目感想

 ゴロウです。始めに一言。さぁ皆さん一緒に、せーの
 
 夕映かわいいよ夕映

、、、、、気が済んだので感想の方を。



 今回はほぼ前編に渡っての夕映回。レースの様子が描かれているわけですが、夕映は武装解除を使ったり、箒に乗っての加速を使ったりと目覚しい活躍。

 気になった点がいくつか。
・夕映の始動キーが初公開。哲学に関係のありそうな(ある?)言葉でした。でも始動キーって一度決めたら変えられないのかなあ?
というのも、過去にのどかやカモとの会話の中で始動キーの話があったのを思い出すと、どうも消化不良な感じで。「スキ・スキ・ダイスキ・ネギセンセ(はあと)」や「ユエ・ラブ・センセイ・アイシテル(はあと)」なんかを思い出すとww
 まあ、カモによると始動キーの設定には長い時間を要するそうなので、コレで確定かな?

・アーティファクトカード。って?え?選ばれし者にのみって事はネギの生徒は皆資格者かよwみたいな驚きがありましたw最初期に出てきた木乃香がネギの頬にキスした時にできたスカカードも関係あるのかな。
 カードは軽い障壁も張れるようだ。万能過ぎる。
 夕映のアーティファクトは麻帆良女子中等部制服標準装備。箒やら世界絵図やら帽子だけではなかったのか。と思ったけどアーティファクトは服の登録も出来たんだよなぁ。やっぱりカード便利過ぎる。

夕映尽くしで大満足だったのはもちろんですが、内容もかなり良かった。来週が待ち遠しい。


 

 まき絵は光子力ミサイル(オッ○イミサイル)を発

射した!

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.07 | Comments(0) | Trackback(2) | ネギま!関連

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/15-3ba9f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/07)

■「虎五目」さん「212時間目感想」 >まき絵は光子力ミサイル(オッ○イミサイル)を発射した! マジンガーZだったね^^;ww 虎五目 ...

2008.05.07 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ...

2008.05.08 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


