スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

213時間目感想

 ゴロウです。過去の記事を見てたら前の感想の後、絵を三枚も描いてました。テスト前ほど意欲的に描けるのはもはや末期。。。。。。


 感想書くのも遅れたし、あまりパソコン使えないのでとりあえず簡単に。

 他のネギま!サイトの皆さんでも意見の分かれている、夕映のインフレ問題。僕も攻撃系の呪文を使っているのには驚きました。ネギのような天才的だった生徒でも、攻撃系の魔法はほとんど学校では学ばず、ネギは独学でそれらを使いこなせるようになりました。やはり、夕映が攻撃系の魔法を使うのにはやや早いようにも感じられます。せめて、魔法の射手とかなら違和感なかったんですが。

 正直なところ、素人に毛の生えた程度の攻撃は、全体的に激しいインフレの起こっているネギま!キャラにおいてほとんど目立たないというか必要性を感じられません。もちろん夕映が強くなるのは大いに賛成なんですが、キャラそれぞれの特長というか役割の分かれているネギま部では、どうも同じ魔法使いであり、その中でも上位に値するネギが主人公として存在する限り、見劣りしてしまうというか。

 
 とりあえず、障壁が張れるようになったことと、箒の扱いが格段に上手くなったことは今後どこかでネギま部のピンチを救うことになるかも知れませんね。

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.16 | Comments(0) | Trackback(2) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/20-44c560d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/16)

■「虎五目」さん「213時間目感想」 >やはり、夕映が攻撃系の魔法を使うのにはやや >早いようにも感じられます。 >せめて、魔法の射手とかな...

2008.05.16 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+213時間目感想ブログまとめ 「2008年5月14日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「関連情報」更新! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--] □秋葉原...

2008.05.17 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


