スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

214時間目感想

 進学校だからって、皆賢いとは限りません。。。。。。。orz  あ、ゴロウです。





 簡単に感想。


 オスティアに着いた明日菜達四人は別れて行動ということに。下見だ、宿だと凄く慣れてます。1人で行動していた明日菜はナギの幻?を見、追いかけるとそこにネギの姿が。

 最初は、繋ぎの話かなと思いながら読んでましたが、まさかのネギと明日菜の合流。もうちょっとじらすかな、と思ってました。


 久しい再会を喜び、近況報告などを軽く済ませるなど、相変わらず仲の良い二人。というより明日菜のネギに対する思いがネギのそれよりかなり強く感じられました。やっぱりこの漫画のヒロインは明日菜なんだと再確認。(でも先に駆け寄ったのはネギ。ネギが駆け寄って喜ぶというのも明日菜だけのような気がします。)




 どうやら、ネギは一皮剥けたようです。

「全員無事に学園まで連れ帰ることが先生としての僕の責任です」

という改めての決意も。それにしても明日菜とやり取りしているネギがしっかりしつつも、どこかぬけているように感じます。ラカンの影響?ww





 さて、明日菜の見たナギの姿。記憶を取り戻すにはまだ時間はかかりそうですが、どうやらネギはこのことを知っている模様。来週が楽しみ、、、って休載か。赤松先生はやはり焦らすのが上手いなあw
 

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.21 | Comments(0) | Trackback(3) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/22-4f81331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

風が運ぶ便りさん 平和――二つの戦争の時期の間に介在する、だまし合いの時期。 >トサカさんも頑張ったのに。 うはwww確かにwww ...

2008.05.21 | ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/21)

■「虎五目」さん「214時間目感想」 >それにしても明日菜とやり取りしているネギがしっかり >しつつも、どこかぬけているように感じます。ラ...

2008.05.21 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+214時間目感想ブログまとめ 「2008年5月21日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期 発売! Webでは小さくて見づらかった幻の26話がはっきり見れる。 エヴァ&茶々丸...

2008.05.23 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


