スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

218時間目感想

 ゴロウです。明日は化学と古典。でもひだまりスケッチ365は見ます。






 今週は展開がとても速かったなあ。今までのネギまとは違うものを感じました。



 のどかのメンバーが襲撃を食らう、という内容でしたが、さすが赤松漫画、賞金稼ぎの一団も完全な悪役ではなかった。チコ☆タンとか。



 


 
 気になったことは、「白き翼」のメンバーを狙っているはずなのに明日菜を知らない様子だった事。火明日菜は楓と行動を共にしていたはずなのに、なぜ楓の賞金額だけが上がっているのでしょうか。


 

 来週はネギが暴走するのかなあ。それを明日菜が止めるのか。今までの展開は主に麻帆良で、最近になってからは戦闘に生かされるようになった魔法無効化ですが、こっちの世界ではやばすぎる能力だと再認識。軍用の魔法ですら明日菜の前では無力ってw
ネギの「風の盾」を突き破った明日菜のパンチが懐かしいですw


スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.03 | Comments(0) | Trackback(3) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/33-906a45f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!218時間目の感想

クリスとクレイグは活躍無しか、今回は男キャラの扱いが酷い。 ザィツェフの本名はチコ☆タンって言うのね。 この人の故郷は「モエル」なん...

2008.07.03 | 時雨の製作日記

ネギま!関連サイト巡回(07/03)

■「虎五目」さん「218時間目感想」 >今週は展開がとても速かったなあ。今までのネギまとは >違うものを感じました。 今週はかなり動きが...

2008.07.03 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+218時間目感想ブログまとめ 「2008年7月2日」

☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「朝も早くから・・・」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ●ネギま!SN...

2008.07.05 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


