スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

俺の必殺技パート2

ゆーな。




 ゴロウです。




 やっぱりゆーなはバスケですよね。それにしても、夏の球技大会がバレーはともかくサッカーてなんだよ、、、、、いつも体育館で部活してるんで日焼けして体が痛い、、、、、、、、









 楊さんが取り上げてた記事でネギまブログ界についてのものがありましたが、現高校生の僕はネギまが終わる頃何歳になってるんでしょうかww

 僕が三十路同盟に入れるまでくらいの長編になってたりしてww(切られなければありそう?

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | ネギま!関連

コメント

こんにちわ、「この系」の一と書いてはじめと申します!初めまして!・・・でいいのかな(^^;

ゆーなはやっぱバスケのユニフォームが似合いますよね!活発な感じとかいろいろな意味で素晴らしい!w

さよ、ゆーなと来たので次回がとても楽しみです!w

あ、あとリンクありがとうございます!こちらからもリンク追加させて頂きました!

2008-07-15 火 11:24:04 | URL | 一 #- [ 編集]

例のコメントの件ですが、たまにFC2自体には繋がらなくなることはあるものの、同じような現象はおきたことが無いですね・・たぶんFC2の問題だと思うので

http://support.fc2.com/
のサポートから問いあわせたほうがいいかもしれません

2008-07-17 木 19:48:48 | URL | 楊 #gIoUEBZc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


