

--.--.-- | スポンサー広告

ネギま!208時間目感想

 ゴロウです。
 とりあえず感想も書いていこうかと(いつまで続くか

 今週の話は各所で言われてる通り感想が書きずらい;; 、、、、でもめげません。


 必要だから省けないけど、あまり展開のなかった今週。
 そんな中、一番印象に残ったのは、ネギが”掌握”を行った後にメガネにひびがはいり、最後のカットではメガネをかけてないネギの姿があること。
 僕のイメージでは、常にメガネをかけていることがネギの特徴の一つであり、また、メガネはネギ特有の”賢さ”を表している重要なアイテムでした。
 メガネをかけていないネギは、闇の道に進んだことで、戦うためだけに必要な”バカっぽさ”を手に入れたように僕には見えます。余計なことを考えず純粋に戦闘を楽しむような。
 、、、、、、この姿のネギを見て明日菜をはじめとする生徒達はどのように思うのでしょうか。


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.03.27 | Comments(0) | Trackback(2) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/4-332ce787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/27)

■「虎五目」さん「ネギま!208時間目感想」 >メガネはネギ特有の”賢さ”を表している重要なアイテムでした。 メガネが外れたことが...

2008.03.27 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+208時間目感想ブログまとめ 「2008年3月26日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ●TVドラマ...

2008.04.01 | 楓の箱リロLive対戦日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


