スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

魔法先生ネギま!白き翼 ~ALA ALBA~  第1話 ネギま部(仮)増殖中(はあと)感想


 ゴロウです。オグシオ残念だったけど、スエマエはホントに凄かった!あんなプレーが出来たらいいなぁと思うばかり。






 さて、買ってきました!待ちました!ネギま(三期扱い?)の記念すべき第1話!

 まず始めに、

このクオリティで麻帆良祭編をお願いします!


 1人のネギま!好きとして、ちっぽけなオタとして、凄く楽しめました。





最初は超との戦闘シーン。五分で済ませてしまうにはもったいない(> <)くらい可愛いです(何
DSCN1253.jpg



ネギま部集合な流れ。さよがこまかく動いて、とても可愛らしい。
DSCN1252.jpg



この刹那は可愛すぎる。反則である。
DSCN1243.jpg



「追っかけるよ~」な運動部四人組。裕奈の浴衣足元のはだけ具合とまき絵の裾の短さがポイント。やっぱり浴衣姿の女の子は可愛い。
DSCN1242.jpg



「え、、、、、」な二人。最近原作でこの目が多いなあと思ってたけど、シャフトの作風に合ってます。可愛いよ、夕映、のどか。
DSCN1244.jpg



呪文詠唱中の夕映と、アデアット使用中なのどか。このあたりの絵は本当にキレイでした。

DSCN1246.jpgDSCN1247.jpg




駄々をこねるいいんちょ。動くとさらに可愛さが増しました。これはやべぇ。
DSCN1249.jpg



キティ様と明日菜。ものすごく原作に近い絵です。納得する他なし。
DSCN1248.jpgDSCN1250.jpg




第二話に向けて、アーニャの登場。成田空港で魔法の帽子は浮いてるw
DSCN1251.jpg





 正直、原作に似せたアニメが見たかったのは事実ですが、動くと本当に破壊力が増しました。僕は瀕死状態です。

画像にはないですが他のネギま部メンバーや鳴滝姉妹、チアトリオも健在。

ちらほらとシャフトらしい動きも見られ、暴走しすぎずいい感じにおさまったのではないでしょうか。(OPは意見が分かれそうですが、個人的には嫌いでないし、第二、三話に期待もできるかなと)

とにかく残りの話やドラマCDが楽しみだ!




夕映

「ネギま!ファンなら今日中に五回は見るですよ。」




                                    ちなみに僕は五回見終えましたw

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(3) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/41-fb1f020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2008年8月12日」 OAD付き23巻限定版発売! 感想まとめなど

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第1話「ネギま部(仮)増殖中」感想、23巻感想など (感想記事は随時追加していきます。) ●O...

2008.08.12 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(08/12)

■「虎五目」さん「魔法先生ネギま!白き翼 ~ALA ALBA~  第1話 ネギま部(仮)増殖中(はあと)感想」 >このクオリティで麻帆良祭編をお願...

2008.08.12 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

他サイト様更新記事

三十日三日月十三夜さん アーニャの絵がUPされています。 三十日三日月十三夜 巨乳(!?)アーニャ。 猫とネギま!と声優さん 夏コミ(C7...

2008.08.12 | ネギズ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


