

--.--.-- | スポンサー広告

226時間目感想

 ゴロウです。台風に超期待。



 バトルはあんまり書く事が無いけれども、新しい情報は多かった。



 明日菜やネギの成長が著しいことは目に見えてわかるが、ラカンのステータスがおかしすぎるww
 ラカンと同等、もしくはそれ以上の力を持っていそうなフェイトと争うにはネギにはまだまだ力が足りない事が見て取れる。



 カモがここにきて活躍。シリアスなカモなんか麻帆良祭中盤以来だなw

くだらない能力だといいたいが、匂いの有効範囲と正確さによっては街中での緊急な合流時なんかには便利かも。







 暦やばいくらい可愛いww


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.18 | Comments(0) | Trackback(3) | ネギま!関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toragomoku.blog74.fc2.com/tb.php/46-aed822d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

2008.09.18 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(09/18)

■「虎五目」さん「226時間目感想」 >シリアスなカモなんか麻帆良祭中盤以来だなw カモの活躍?(なんか違うw)も最近無かったですしね^^...

2008.09.18 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

ネギま!226時間目の感想

明日菜の技、無極而太極斬ってマジックキャンセルの力を利用してるのかな。 一般の魔法使いの方からすれば、映画の撮影と思うくらいレベルが...

2008.09.18 | 時雨の製作日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


