

--.--.-- | スポンサー広告

SAI調整中。

夕映かな?




 ゴロウです。来週は模試が二個もあるよ!






 SAIをいろいろいじくって、試しにいろんな効果を使って描いてみました。パッと見は明るくて映えるけれども、線画よりも効果に頼った結果、無茶苦茶に荒い線画の矛盾が目立つ事にorz
(はあとが蛇足だったことに後々気付いて鬱)

 とりあえずこの絵が夕映に見えたあなた!心の広い方です。
 さらにアリアドネーの制服だと気付いたあなた!眼科に行くことをお勧めしまs






 結論……地力を上げよう。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | ネギま!関連

災害は忘れた頃にやってくるんですよ

湯豆腐でs
あ~・・・久しぶりすぎる
年変わっちゃいましたねw
無題
ってことでさっき描きました
色は塗りません・・・      いえ、塗れません     能力が足りません

ああ・・・文章が意味不明すぎる・・・
今年もよろしくお願いします


【“災害は忘れた頃にやってくるんですよ”の続きを読む】

2009.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

謹賀新年。

ミク年賀状
風子年賀状



 明けましておめでとうございます。ゴロウです。二ヶ月以上放置という体たらくさ。すみません。




 ついに受験生になりました。それでなくても更新頻度が酷いのに…(汗
今年はパソコンに触らせてもらえるかどうかすら分かりません。いやまあ多分しまくりますけれども。中途半端にそれなりに国公立の狙える現状ですので、手を抜かずとも落ちぶれますw怖いw


 



 さて鬱の種はこれくらいにして。上の画像は友達に年賀状として送ったものです。よくよく考えると恥ずかしいwちなみにハンコ風は本名ですがスルーしてください。


 あと、ミクの生みの親であるクリプトン社にまつわるお話もあるので、またそのうち書こうと思います。








 それでは今年一年、皆様に良い事がありますように。

2009.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

湯豆腐&ゴロウ

Author:湯豆腐&ゴロウ
湯豆腐・・・空手道部部長兼空気道部所属
 行く先々で水素並に浮きます。要は変人です。      

ゴロウ・・・バドミントン部所属、副部長。
魔法先生ネギま!を激しく応援しています。
夕映可愛いよ夕映。
ちなみに特撮好きでもあります。

キリ番報告とリク、始めました。

カウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


